食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【杉並区】【荻窪】嘉楽飯店 (回鍋肉定食)

お久しぶりです。

まさか2年も経ってるとは…

 

自分としては、ブログを書いていたのもつい最近な感じがするんですけど、時が経つのは早すぎます。

 

最近は週2出社になり、3日は在宅勤務なので、

久々に荻窪のランチを広げていこうと行ったことないところに行っています。

 

今回は嘉楽飯店さんです。

ラーメン二郎 荻窪店の向かい側にあって、お弁当は500円で売ってます。

ランチも最安680円なので中々に安いです。

 

中華料理屋といえば、回鍋肉を頼んでしまいます。

f:id:myaukya1227120:20230906153500j:image

 

甘い味噌だれに白米をかき込んで無限に米が食べられるんじゃないかという気持ちになってました。

 

このお店は、喫煙可っぽくて、テーブルに灰皿が置いています。

私が入った時は、1人だけ電子タバコを吸っている人がいました。

 

スープと白米のおかわりが自由なので、ガッツリ食べたい人はいいかも。

あと二郎並びすぎて諦めた人とかにはちょうどいいです。

 

ごちそうさまでした。