食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【杉並区】【荻窪】中華 徳大(ほうれん草チャーハン+らんらんトッピング)

11月の末から、特に外食も大したものを食べずに過ごしていて、次の日が出社だし、気合を入れるために食べようとちゃんと決めて出かけたランチ。

 

以前行こうと思った時は、チャーハンがやっていなかったため、半ば博打のつもりで訪問しました。

 

名物であるほうれん草チャーハンのらんらんトッピング。

f:id:myaukya1227120:20201211144211j:image

食券でチャーハンを購入し、らんらんトッピングは食券を渡すときに注文するスタイルです。

見た目のインパクトが大きいと思いますが、味も見た目通り、とてもおいしいです。

 

上に載っている卵もふわふわです。

写真では見えないですが、チャーハンと卵の間に豚の焼き肉が乗っています。

ほうれん草チャーハンは初めて食べましたが、ほうれん草が好きな人は絶対食べて欲しいです。

 

本当は週1で通いたいくらいなんですが、我慢して月1くらいにしようと思います。。。

 

ごちそうさまでした。

 

中華徳大
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-13-6
900円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp