食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【中野区】【新中野】麺や天鳳 中野坂上総本店(白胡麻坦々麺)

新年一杯目ってことで、食べるならそれなりに行き慣れていて、絶対美味しいところに行きたかったので、歩いて天鳳さんまで行きました。

 

店員さんはとても愛想が良く、入り口で扉も開けてくれます。

そこで食べて欲しいのが白胡麻坦々麺。

f:id:myaukya1227120:20210105194002j:image

辛さ控えめで、胡麻の風味と甘みが口の中でめちゃくちゃ広がります。

辛くしたい!という人には、卓上の自家製の唐辛子がおすすめです。

そして、坦々麺にはやっぱりライス!100円で注文でき、おかわり自由なので、米が進む進む。

 

引越して遠くなってしまったけど、定期的に行きたくなるお店です。

 

ごちそうさまでした。

 

麺や天鳳
〒164-0012 東京都中野区本町3-30-10 キクエイパレス中野坂上 1F
r.gnavi.co.jp