食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【杉並区】【荻窪】タイ酒場 サラパオ(ガパオライス)

ども。

 

自分が最近好きなものを考えた時に、ガパオライス・タコライス・餃子・ハンバーグなどなど、「あれ?ひき肉大好きすぎじゃない?」

と急に気がつきました。

 

出社している時に、毎週のようにガパオライスを食べているのだけど、荻窪駅周辺では行ったことなかったので、サラパオさんへ。

 

f:id:myaukya1227120:20230907101244j:image

ガパオライスどーん!

 

ライス大盛り無料だったので迷わず大盛りに。

いつも食べているガパオライスと違い、こちらは甘辛。

ひき肉も若干大きめで食べ応えがありました。

ナンプラーは弱めで日本人には食べやすいかも。

 

美味しかったです。

酒場なので、今度は夜に行こうかなぁ。

ランチのカオパックンも美味しそうだったな。。

 

ごちそうさまでした。

 

タイ酒場 サラパオ 荻窪
050-5597-9650
東京都杉並区上荻1-15-8 栄ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13248930/