食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【新宿区】【西新宿】鶏そば かぐら屋(濃熟鶏そば + 味玉)

西新宿に異動になった際に、友達になんかいいラーメン屋ないか?って聞いたところ、最初に出てきたのがここだったため、すぐに行きました。

 

f:id:myaukya1227120:20210216180522j:image

鶏白湯のスープで、出汁は全て鶏からとっているらしい。

濃熟と謳っているだけあって、スープ一口で鶏の味わいが口の中に広がりに広がる。

鶏そぼろに鶏チャーシュー、味玉とまさに鶏づくしなラーメン。

もはやこれは鶏一羽食べていると言っても過言ではない気がします。

 

食べる直前に、いきなり肩を叩かれたので、誰かと思ったら、このお店を教えてくれた友人でした。

友人はつけ麺を食べていて、そちらもかなり気になったので、早いうちに再訪したいなぁと思いました。

 

ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp