食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【杉並区】【荻窪】ラーメン豚山(大ラーメン)

結構な頻度でラーメンを食べているのですが、全然ブログが追いついておらず。。。

 

多分食べたのは1/29とかなんですよね。。。

この日はお昼にラーメンを食べましたが、夜に友人からの誘いもあり、19時30分くらいに行きました。

自分達が並んだ後、すぐに営業終了してしまったので、緊急事態宣言下の外食は、社会人にはほんと不便だなぁと思っています。

 

頼んだのは大ラーメンの前マシ。

f:id:myaukya1227120:20210208121711j:image

以前にも大ラーメンの全マシを食べたことがあるため、今回も全マシにしました。

 

前回より少し味が濃いめで、豚も柔らかかったです。

テレワークだと、ニンニクを入れても気にしなくていいのがメリットですね。

荻窪二郎があるため、二郎系は荻窪ではやりにくい気もしますが、初心者には優しい感じなので、とても行きやすいと思います。

 

ごちそうさまでした。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13249867/