食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【武蔵野】【吉祥寺】武道家(半熟味玉ラーメン+温キャベツ)

前日のオンライン飲みの最後に、ラーメンの話になり、家系が食べたくなっていたので、吉祥寺で買い物ついでに、武道家へ。

 

中野にある武道家や、新中野武蔵家は何度も行ってるのですが、吉祥寺の武道家は2度目。

 

味玉ラーメン中盛りと、温キャベツ。

家系でキャベツがあると絶対注文します。

f:id:myaukya1227120:20210124114520j:image

キャベツのシャキシャキ感と甘み、さらにこれにすりごまを入れると、めちゃくちゃ美味しいです。

ライスは無料で、おかわり自由なので、ガッツリ食べたい時もおすすめ。

吉祥寺は武道家の他に、洞くつ家と吉祥寺武蔵家があり、家系には困らないです。

(吉祥寺武蔵家は行ったことないですが。。)

 

寒すぎてラーメン食べたい欲がずっと続いてしまい、健康にはちょっとよくないのかも知れない。。。

 

ごちそうさまでした。

 

r.gnavi.co.jp