食べたい物が浮かばない

身近な食事処や行って良かったところを記録していきます。

【中野区】【中野】バラそば屋(特製バラそば塩)

あけましておめでとうございます。

 

年末年始、特にそこまで忙しいわけでもなく、なんとなくラーメンを食べながらも更新を怠っていました。。。

 

このラーメンを食べたのは、12/31だったのですが、29日、30日は掃除に熱中しすぎていてお昼時を逃しました。

31日は、近所で済ませようと思っていたのですが、年末年始休みでやっておらず、電車に乗ってやるぞ!って気持ちで行きました。

 

元々中野に住んでいたので、バラそば屋さんの特製バラそば塩を注文。

f:id:myaukya1227120:20210104154746j:image

初めて行った時に、完成されたビジュアルでまず圧倒され、スープを飲んで感動し、普段はあまりしない完飲までしてしまったラーメン。

 

卓上に刻みしょうががあり、入れるとまた味わいが変わってかなりあっさりになります。

本当は赤玉も注文すべきだったのですが、完全に忘れていたので次は注文したいです。

 

ごちそうさまでした。

 

r.gnavi.co.jp